

새해 복 많이 받으세요.

二年ぶりの更新。

ご無沙汰しております。

ログインパスが凍結して

去年は更新できませんでした。。。


安心してください。
管理人、生きてますよ!(古っ)

さて、namiNAVI2はなかなか始動できず現在に至ります。


毎年、ソウル旅行は欠かさずに行けてますけど。ㅎㅎㅎ

去年は転職の関係で4月に行ってきました。

P4081639-1.jpg

母と二人で明洞から歩いて南山タワー上って来ました。

北朝鮮方向を見ながら物思いにふけてます。
(亡き家族を想い。。)

2016年は10月に行きます。(予定)


2016年1月に乗り遅れたので旧暦に新年の挨拶です。

皆様に沢山の幸せが訪れますように、、、


それではまた、来年まで。。

해피 뉴 이어~!!

1388752967114.jpg 1388662376928.jpg 1388752943216.jpg

1388752962901.jpg 1388752953645.jpg 1388752927249.jpg

1388752947908.jpg 


我が家、喪中なんですけどまぁ、いいかぁ。。ㅋㅋㅋ

年々、新年と言う感じが実感しないまま
年を明け去年と同じような日々を過ごしております。

韓国留学を終え?逃げ?放棄?して丸6年が経過しました。

せっかく勉強した韓国語を忘れない為にも毎年一回は韓国へ行ってます。

行けば忘れかけてた言葉も出てくるもんですね。
上達せず、片言なのに妙に発音が良いと褒められ6年目。ㅎㅎㅎ


ぼちぼち、正社員の仕事にも飽きてきたので退職を考えているこの頃。


本気で二度目の韓国留学を視野に入れて準備をしようかと。
しかし、一人暮らしをしている今は昔のようには資金調達が困難で…

35歳までには行けるのかな?
そんな、ザックリとした状態でございます。

こんな私、気がつけば2ヶ月後に32歳を迎えます。

20代が懐かしい。
遠い昔に感じるゎ。


o0640064011848261603.jpeg
※三十路を記念してのパシャリ。
相変らずこんなアホな事は現役です!


このブログを読んで下さった皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
本年もよろしくお願い申し上げます。


■Clock

■name

나미(nami)

■calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■comment

■blog pet

■free area

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

1票お願いします。

■counter

■ブロとも申請


